無料ブログはココログ

« 初めてのブログ | トップページ | 東京マラソン2013先行エントリー »

2012年6月25日 (月)

サロマ湖100K

12回目のサロマ湖100。昨年に続き轟沈。招待選手のワイナイナも50Kで、私は52Kだぞエ~イ。7分のペースではいるつもりが、6分で入ったのが間違い、年甲斐もない所業反省!

それで来年50Kにするか?同行のKenさん、ゲルフジさんに問いかける。

サロマンブルーになって1度も完走しないなんて・・・・。サロマに来て100Kを走らないなんて、敵前逃亡ですよ、キャプテン! 当方が思った答えが返ってくる。流石長年一緒に走った仲間だ。

「老兵は死なずただリタイアしたのみ」3W後のおんたけ100がんばるぞ!

サロマはきょうも霧です。

« 初めてのブログ | トップページ | 東京マラソン2013先行エントリー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

CAPTAIN
お疲れ様でした。
(52kmしか走ってないので疲れて無い!?)

CAPTAINでも突っ込む事もあるんですね!
来年のリベンジを待ってます。

その前に「おんたけ100k」は押さえて完走して下さい。

滞在中、お世話になりました。
普段と変わらない会話をして大会にのぞめること感謝しています。
今日から仕事でした。
今週はいつもより確認作業を多くして、安全第一で乗り切りたいです。

大会後、CAPTAINが夕飯で寂しそうな顔をなさって
私が「52km走ったなんて!私より2kmも多く走ったんですよ!」って言った時
とってもとっても嬉しそうな顔をしましたね。
来年50km走っても満足なさらないCAPTAINを想像しました。

50kmの男性ベスト3は、88歳、80代、79歳と開会式で放送がありました。
元気ハツラツ山岳軍団隊長CAPTAINですから、いつでもチャレンジできますよ!(^-^)

CAPTAIN、遅くなりましたが、初の書き込みです。

今年のサロマ、お疲れ様&有難う御座いました。
また、ゴール前での応援、嬉しかったです。

CAPTAIN個人は、悔しい結果と思いますが、
我々後輩から見たら、走り続けること自体、
本当凄いことだと尊敬してます。

来年、亀さんと一緒にリベンジしましょう。

私は、以前、KENさんがCAPTAINをサポートしたように、
亀さんをサポートしたいと思います。
CAPTAINと亀さんのお供を致します。
なので、自分も今年みたいな走りでは、サポート役に
ならないので、1年間精進したいと思います。

最後に、次のおんたけ、無理せず、イーブンペースで、
頑張って下さい。

では、長々と失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1704401/45848227

この記事へのトラックバック一覧です: サロマ湖100K:

« 初めてのブログ | トップページ | 東京マラソン2013先行エントリー »